REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

早速、既得権益「記者クラブ」が抵抗。大臣会見全部見た。

鹿サポは見せ所だね。如何にクラブの経費を減らせるか。警備員を減らし、ゴミを自ら片付けとか。
勝つために出来る事は全部やろうや。
フロンタもね。ワザワザの遠征。選手交代はできず。
中に入れないとしても選手を鼓舞する方法はいくらでもある。


ってREDS系ブログでこの表題で当事者がみるとは思えないが(笑)



昨日の23時からの原坊で癒されたいと思いかっとばして出張先から戻ったら大臣会見でした。
でもその前のラジオで「民主党は会見場所に海外メディア、フリーのジャーナリスト、インターネットメディアをを入れようとしたが
記者クラブの抵抗にあい、時間切れで寄り切られたと」とフリージャーナリストが言ってた。
公約違反ダーって。


で大臣会見でその事に触れてる人がいて。フルオープンが民主党の公約。


記者のバカの一つ覚え「官僚にインタビュー禁止は言論統制では?」っていくら金貰ってるんだか。


松下政経塾」ねー


外相に北海道新聞が「北方領土!」って質問は笑った。


大臣は飾り物で下に任命される政治家が官僚と対峙するのでそこに注目なんだろなー。
でもなんか期待した。全員自分の言葉で話したし。


これで自民党も変わって、役人も変われば日本は変わるのかも。


藤井さんの言葉、元官僚、そして政治家として77歳?ですげーなー
小沢さんは大物全員政府入りで党内で孤独なのかな。携帯持たないって立場考えようや。



道内在住ですが、このブログで北海道旅行気分になってます
北海道ひとり旅1日目 浦和~大洗~: 浦和赤骨日記
行った事あるの見るとなんか嬉しいですね、小平の番屋は子供の夏休み家族で飯食べました。