REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

理想

理想なのだけど、折角動いてるのだから「相手をパニックにする攻撃」がいいなぁ
3月4月5月はできてたもね。
つまり個のチカラを活かした、マンツーマンでは止められない攻撃力。
ゾーンで守られても集中力が切れたら終わりっていう。だから「2試合分疲れた」と相手に言われる攻撃。



「相手を黙らせる守備」ってのもいいなぁ。
フィンケさんは攻撃力を上げれば、大原で経験する分、守備力も上ると踏んでたようだけど、
実際はそうはならず。
結局は中盤からの鬼プレスであり、放り込みには個のチカラで弾き返す感じか。
んでカウンターの準備も怠りなしな感じ?

結局はパスサッカーって「ボール取られない」って事なのだから
DFラインもくそもないのか?
最終ラインという発想はなく、3角形ツクレヤって事カシラン?今一度。


やっぱ峻希なのかい?元気なのかい?直輝なのかい?
ポストプレーヤーなのかい?
水輝、近藤、橋本では物足りないのかな。



フィンケさんは戦術に選手を嵌めるのか、戦力から戦術を微調整する人なのか。



西野さんが書いてた、CBのギャップを確認しつつ、今日の再放送見ますわ。


試合前の赤白見て「やっぱ浦和だわ」って思いました。バンザイ。