REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

色々

記録として書かなければいけないことが沢山ありますがまずは箇条書きで
○なんか、どーにもチカラが入りません。毎月第2週ってバイオリズムのせいか?何かダメ。病気も貰いヤスイ感じ



旭川家具センターのお祭り連日見学。癒されるかと思いきやヤッパ子供達がいると落ち着かず。
子供達はお土産もらったりしてまぁまぁだったのでわ。
しかし曲線1つでこんなに気持ちが動くとね。
デザインに生きる人達が見てる風景ってどんなのだろか?



○ウーが自転車の補助輪外しほぼ成功。感慨深い感じなく、やっと出来たって感じだわ。
ウー見てると「気持ちが大事だ」と毎回思うデス。



○そのウーは日曜日、敬老の日イベントで年長さんの一人として合唱&ピアニカ演奏。やりよるのう。



○日産の展示会に風船貰いに行く。うどん食べれて一食もうかった。
思わず新キャラバン試乗。4WDの設定ないのね。揺れの少なさとハンドルの軽さにはビックリ。



○ナーがどんどんいっぱしで笑う。日曜ヤッターマン効果で「〜ベー」ってずうと言ってて。
スカート大好きだけど、男の子みたいだわ。




○鹿VSフロンタはね。フロンタにACL獲ってほしいJの母心なんでない?(毒)
現場では半券持っててのアナウンス聞けなかったらしいが。
というか90分再試合でも新規にチケット購入なのかいな?どう転んでもそんな事にはならんべ。
カシマの運営ってダメダメだね。と言うか試合成立にしないとダメでない。
単にジャスティスがトイレに行きたかったに100ペソ。