REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

書きたくない気分


そうだ書きたい事あった

峻希と、感じてる元気と何とかしたい司と奮闘してるタカと。
気持ちが繋がると嬉しいと、改めて思った、神戸戦。




最近この曲が頭の中グルグルしています。
スカパーで何回も見てるのだけど頭の中に残らなくて。
ニコニコで歌詞読んだら急にループしだした。
ラストに流れる「わう」コメとKREVAの表情?で自分、気持ちが抜けて元気になル感じ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7750343:MOVIE


7月中旬に基幹業務切替後、
新システムのプログラム入替(基本-業務終了後)のため結局帰宅が遅いです。
今までなかった仕事も増えたし。


ま。それより現場&システム会社からの対応で半日以上費やされてる感じ。
自分の仕事ができん。いつ落ち着くのかと。トホホ。


ま、そんな事もありなんか書きたくない日々。
「書きたくない気持ち」ってナカナカないのであえて書いてみた。


昨日は久々に早く帰れるはずが「対応プログラム入れときました」のシステム会社からのメール1つで帰宅が遅くなり。
プンプン。(早期の検証必要だったので業務止めて20:30に入れ替えましたが)


子供達の夜更かしもあり帰宅後、子供達が膝の上に座るのだが
前は喧嘩になった事もあったけど、最近はウーばかりだな、ナーが遠慮してるように思える。


最近と言えば自宅周辺、近所の牧場からの臭いがキツイ、洗濯物干せない。
8月って田んぼに農薬?肥料?蒔く時に以前は町の広報とか新聞織込で知らせてヘリで蒔いてたけど
昨年から3m位のラジコンで田んぼ1面づつ蒔いてるのが目立ってきた。
隣の当麻町では以前から人工衛星写真で田んぼ1面づつの発育状況を把握して、水位から肥料から細かく管理してるんだけど
鷹栖も始めてるのだろな。


しかし今年はお盆過ぎてから急激に寒い。
知り合いで新型インフルに罹る人も出たし子供達や永山には移らない様に考えないと。