REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

来年を見据えていいのか?

http://k-hashira.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/07/khashiratani_-1.html
大原の練習がキツイという話を聞いた。
だから今年は試合でバテテしまうと。
来年は走り抜けるんだと思う。


指示ラーって「ガンバレ」って言うだけで気持ち繋がるのにね。おしい。


名古屋戦はロビーや暢久の動けなさが影響したんだと思う。
じゃぁ収まりドコはどこさ?って話もある。


改めて、今年の、クラブとしてのうちの目標は?
俺の目標はできればリーグ3位。来年ACLでたい。数字で語るなら、それだけ。
それ以上の話は?司待ちなのかもしれん。


名古屋の3ライン、綺麗だったね。