REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

うーからの手紙

ウーの前歯、グラグラしてるけど抜けるまではいかず。
今時は抜けた歯記念にするんだとか。最初の乳歯だけかな。
そんなウーからメールがきた(奥サマの携帯を使って)

伏字ご容赦

件名 RE:ウーへ
日時 2009/7/3 (金) 21:27:18
差出人 xxxxxconsadole-no.12xxxxx@xxxxxx
宛先 xxxxxxxxxx

                                                                                                                                                              • -

ちちへ
まだおきてるよまだまだはやいよなわとびはさいごうーより〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

鉄棒で前周り(補助あり)できて、
次は自転車補助輪外しなので大きい自転車買ってとのメールがきて
返信したらこれがきた


ぽにょのDVD到着
早速見て「怖いから買わなくていいのに」とのコメントを貰い。奥サマ心で泣いたとか。