REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

勝って兜の.....

祝!神戸戦勝利!
神戸大丈夫?って感じ。決定機は神戸のほうが多かったんでないの?
大久保の外しっぷりに「日本の上下関係の根深さ」等を妄想したですよ。
というか、彼、休まなくて大丈夫なのか?


タカの得点、それまでのパスのつなぎが感動。
だって都築からタカのゴールまで相手に触られてないのですぞ!ほぼダイレクト。
キャプ翼の”ふらの”みたい。


特に前の4人+ボランチ2人は自分の特徴を遺憾なく発揮できたよね。
やっぱ元気は縦に強いしエジは下がってポスト、サボラズ動いて。
直輝も縦横に。タカはやっぱトラップが巧い。で萌だよね。彼がMOMだわ。


暢久の疲労を見ると60分限定の選手とか考えて日本の夏を乗り切らないとなーとも。


スカパー、八塚サンの永田押しがこそばゆく、試合後のクールダウン、
阿部ちゃんの両足首テーピングぐるぐるまきを見てギョットし。