REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

これは公認なのか?

ドイツ語なんですが。フィンケファンのサイトか?ウラツウに登録されてますが。
Volker Finke in Japan | Der große Vordenker wirkt jetzt im fernen Osten


鞠戦は気合負けなのかなぁ。
ミスが大杉ってのは相手のプレスが早かったって事だろな。
今期最悪の試合でした。
最初は悪くなかったけどさ。だから方向性はいんだろけど。
阿部ちゃんが消えすぎ。まだコンディション的に無理があったでしょ。
フェンケさんのコメントから坪の故障は確実、もしかして啓太もか?
坪がいなくなると、いきなりスクランブルですけど。



フィンケさんの「来年もやる」っていうセリフを信じるし、
自分の中の今年の目標「あわよくばACL枠獲得」も維持してるので


感想として「完敗です。切り替えていきましょ」