REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

嗜好

1-0で守り勝つのもいいけれど、スコアより
シュート撃った時バイタルに5人くらいうちの選手がいれば、飛び込めばウマー。
2004は3.5人位だったか?
そのスタイルを体感してしまったために、
それまでの「肉を切らせて骨を断つ」スタイルはあまり。


サポートスタイルって難しいですねー


話変わりますが。


今年の勝ちきれない時期、コバトン人形の扱いを変えた人います?
ハイ残念。コバトンはうちのキャラクターでないから。
でも車に積んでたコバトン人形を丁重に扱ってから2連勝!
これからも丁重にソフトに扱おうと思います!
コバトン人形をレーダーとダッシュボードの間に挟んでた時期勝てなかったのよ)