REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

一生懸命なREDSが大好きです

ベテランが頼もしいナビスコらしいですね。

ベテランはペース配分してもいいけど、
若い子はエネルギー切れするまで走り抜く事。


パスサッカーでなく、コンビネーションサッカー。


ダイレクトパスがこんなに運動量を伴うと教えてくれてありがとう。
今年ユースから昇格した子は全員でました。
全員思い切りがいい、ユースの動きと似ているんだろな。
5人の中で一番期待してる水輝。彼だけがちょっと役割違うけど頭を整理したまえと。
後の4人は整理付いてるから思い切りがいいんだろな。
やっぱ本職は動き違うな、萌がんばれ。
というか、ナビスコの啓太はギシ以上に凄い。