REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ココ数日の話

最近、ココでは書けない事の話が多くて夫婦でヘロヘロです。


書けると言えばリフォーム工事は数日空いて今日ベランダの柵とか外用電源とか2階のドアなんとかをつけて終了。
で一週間程度様子みて何もなければお金払う感じのようです。


子供の躾ですが、「褒めて...」はウーにはケースバイケースにしようかと。
昨日は謝る時に目を見ないという事で朝から大説教。
基本的な事ができないのが発端なんですけど。
できない事を「恥ずかしい」と思っていない節がある。


午前2時頃には薄明るくなる6月です。先週までは帰宅はそんな感じでした。
今月もそれよりは早く帰れそうだけど。


NHK総合の22:45から?の「世界ふれあい街歩き」 いい番組ですよね。
今日はマルセイユですか。それまでには無理ヤリ帰ろう。
で23:30からは僕らの音楽だ。今日はだれだ?彼は復帰してるのか?



運動会の練習が始まってからバタンキューの2人
夜風呂に入れない(夕飯すら厳しいとか)ので今日は朝入れた。