REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

資料作り資料作り.....

今日の出張は中止。急な資料作成のため。
これにより仕事がズレれたので土日最低でもどっちか出ないと。
&寝る前に自宅で整理かな。


野球が始まってしまったので帰宅時ラジオはFM率が高くなるのだけど
昨日、ノースでCOCCOの「カウントダウン」が流れてて。
ノースでCOCCOって意外。この曲はヤメレ。鳥肌立った。
この頃の歌詞は彼女曰く「○ん○」だったらしいよね。
「撃ち殺してあげる」だもんな。コエー。


んで時間調整でブックオフ行ったら
プロスポーツに学ぶ Jリーグマーケティング」って本があって
うちの事が書いてあったのでパラパラ見たけど。笑止(うちのトコしか見てないけど)
御三家を間違えてる段階で、ねー。


笑止の本と言えば杉山さんの「日本サッカー偏差値52」。これもね。
本屋でパラパラしただけだけど、雑誌感覚、時間を潰すのにはいいかもね。



そうそう、今朝聞いたけど、
コンサの5/5試合のフライングキッズ募集に申し込んだらしい。
一回やってるからな、どうだろう。なんとなく当りそうだけど。
って前回は丸大ハムだった。今回は札幌ビールか。
当ったら色々調整しないと。新得からドームか?