REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試合前。オフィシャルMDカタログ届いてた

3/19帰宅したら後援会からカタログ届いてました。
変わったねー、通販雑誌みてー。レディースにこんな子が!とか思いましたが
オヒサルにメイキング動画あって納得。
興味あるのはレプリカ以外だとストラップとネクタイピンかなぁ。


そいえば鷹栖町から定額給付金の支払手続き完了と書類も届いてました。
今月中に振込みですと。鷹栖町頑張りました!
うちはまず、「自動車税」「固定資産税」の支払いに使います。


3/20の大原の様子だと磐田戦の先発は風邪の元気がタカと変わって後は同じ面子だね。
控えがどうなるかね。林が復帰できて何より。
フォンケさんコメントに司の長期離脱、堤の状態、峻希の状態、特に堤についての言及が多く。
堤押しの私には嬉しい限り。
峻希が鞠戦に間に合えば暢久を2列目に復帰させて狩野狩りもおkだし。


初ホームはサポの動きも色々変わったようで。
アウェーでの通常サポートは今日が初ですかな