REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ネットから昨日の練習試合の布陣

慶応との試合ですら大谷はMF扱いなの?
だからあんまり詮索しないほうがいいのかな?


注目の左。野田とアレはMFだったみたい。
サイドバックは平川、永田。
濱田水輝ボランチを45分


セルはずっとFWだったみたい。
野田は運動量あるんでしょ?MFでも見てみたいね。
林だけ80分で交代って怪我?


どこかのブログで
瓦斯戦はエジの圧力でDFラインが疲弊したって読んだけど、
GKに安定感ないとDFは後ろも注意しなくちゃならんから疲弊するよな。
エジの圧力って後ろもサポートできるから効果でるわけで。スバラシ!


次は磐田?前節は審判に負けた磐田なので(家本さんが悪いという意味でなく)
しっかり勝ち点ほしい所。
で3/21、3/25、3/29と続く連戦。どうメンバーを休ませるかななのかな。


高崎@水戸レンタル中 !
スカパーJAGS3/15放送「今日のココイチ!」面白かったぞ!
というか試合中も活躍できてなにより。精進精進 

アンタルは山東への移籍決まったみたいだな。
阿部ちゃんの後釜は萌で決まりか?



しかし、鹿はメンバー変えないために?新潟にやられてしまいました。
本山シフトを馴染ませるために前半は捨て試合にするのかな?
やっぱ国内優先なのね。勿体無い。