REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

オヒサルと日程

「Devotion_to_URAWA」
が今年のキャッチコピーのようです。
Devotionなんて初めて聞いたですよってかちゃんと発音できないか。
サッカーの街を自負する浦和だからいんでない。そういう事だと思う。


サポさんのトコ見たら「WONDER−3シート」なるものが発売されてるとか。
http://www.urawa-reds.co.jp/Schedule/wonder3.htm
未就学児膝上OKなんだろか?そういう場ではないだろな。


気の合った仲間と、ファン&サポの気持ちと行動とピッチ上の意思をビシビシ感じながら
うちの試合を映画のように見られる席だね。
還暦祝いとかでもいいかもね。
高いけど、激戦になりそうな気がする。最高の観戦場所だろな。
電源は使用不可か?子供黙らせるためにDVD見せるって手はNGなのか?


日程見るとナビスコ挟まるトコが見ものかな。
まずは3月中旬から。
ココでターンオーバーの形が見られれば1年夢見れるかも。


まぁ、去年のゲルトもナビスコで○夢を見た訳ですが。