REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマ「さくらまや」に夢中

『さくらまや』公式ホームページ
奥サマ「さくらまや」ちゃんに首ったけです。
帯広出身の彼女を同じ十勝の人間として応援したいとの事。


まぁ首ったけなのは岡千秋さんだけでなく、道民も概してそうでして。
実はノブリン生出演はしごした日にこの子も各局回ってて。
北海道だけでなく、この露出の多さだと今年の紅白は間違いないのか?


昨日のNHK「歌謡ステージ」に出てて。モチロン見ました。
モチロン代表の試合なんか見れませんよ。
出てた伍代夏子さんってすんごく綺麗ですね、久々に見ましたが。
出演してる時は子供達寝かしつけ中でしたが、全員起きてソファーで見ました。
歌ってるとき
「このマイク&スタンドはまやちゃん専用でデコしてるの」
「歌ってる時のフリは教えられたワケではなく、自然にでちゃうらしいわよ」
等細かなネタも教えていただき。
ニュース速報はNHKもワザトでしょ?字幕が顔に被ったのでお怒りでした。


自分はこういう子にゴスペルとか歌ってほしいけどなぁ...数年後に期待。
北海道出身の「福原美穂」さんもメチャメチャ歌上手いけど競演したらどーなるべ。
ミュージックフェアーとかでやってくんないべか。


今日のSONGSキョンキョンだ。見ないと。