REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

やっぱフィンケさんがGMなんだなと

オヒサルに
レーニング方法から相馬の事までフィンケさんが語ってた事がUPされてて。
これってフィンケさんがGMなんだなと改めて。


いんでない!



マスコミに躍らせられるのはもうゴメン。
「できるだけ」だけど、みんな一丸で目標に向かっていこう。
着いていくのにヒーヒーとか、泣きながらになりそうだけど。


希望が見えるのはいい事だ。開幕まででなくて、
ずっと光が見えてたらいいね。


って、ついてくばかりではダメだけどさ。


まあいいか。今、我々は楽しもう。
そう思えるだけでいい気分だよ。


漠然とだけど濃い?紫熊サポと色々話したい。


彼らのようにどん底はもう味わいたくないけど、
彼らの頭上に輝いている、まばゆい希望の光がうちらにも輝けばいいなぁ