REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウーが高熱

ウーが昨日から高熱です。40度近いです。定期的に座薬で下げてます。
午前中病院に行きましたがウーが口を開けるのが大の苦手で喉まで診察できず。
多分喉から来る高熱、昨日は耳鼻科、今日の小児科とインフの検査しましたがどちらも陰性。
去年熱痙攣で救急車&入院となったので戦々恐々。
昨日は30分置きに起きて状況見てたから
今日はいつにも増して瞼がピクピクしてます。
奥サマの中耳炎は快方に向かってると奥サマは言ってるけど、信じていいのか?
ナーは本人の意思でトイレトレ突然再開。
午前中は病院だトイレだ熱だとひっちゃかめっちゃかです。
こういう時は職場に甘えて早退とかで休日出社分相殺しちゃうのですが、
職場は欠勤、熱出しながら仕事してる人や子供がアデノで大晦日から病院通い詰めな人等、
全くお願いできる状態ではなく。
熱はあるけど、いつもと変わらないウー。
でも喉が荒れてるので物により染みると食欲は少なめ。
ナーは今のトコ元気だけど、いつ移るのか。
というか、
中耳炎で弱ってる奥サマが倒れるのが一番可能性高く。
日曜のスキー場そのまま車で3時間鷹栖に無理あったんだろな。ゴメン、ウー。