REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDS系ブログちょろっと見ての感想

・赤星が大原で萌達と一緒に自主練やってるとか。マジで戻ってくるの?
・信藤TDに年俸の決定権ないってホント?
・柱谷兄は京都時代選手獲得費用とかで10億の裁量権があったとか
・ガンバの西野さんも実質全権委任だとか。
・変に?歴史があると物言いもあるんだろな。
・浦和出身でJ監督経験者一杯いるけど、彼らが頭上らない、浦和のサッカー界で一番偉いのは誰なんだろ?


・元通訳の山内さん話がチラホラと。現場復帰は今は無理なのか?TDのスタッフ入りしてほしいが。
(確かコジックに変身する前は選手獲得係だったと聞いた記憶が...)


大山愛媛なんすねー今更だけど。
愛媛こそコーチ育成場所とかになんないべか。


レディースまずは勝ちましたね。
明日はTASAKIですね。場所はアウェー。相手は休部が決まっている。
ココに勝たないとレベルが上らないと考えないとな。元旦うちのチームを応援したい。


今日北海道のローカル局(HBC)でコンサ寮母さん退団特集があるらしい。尺何分かな。
奥サマに「録画予約」を依頼された。
12/22放送「若手選手が住む「しまふく寮」の母が見つめた08年」


ビジュ@水戸 契約満了ですか.....こういう時こそ散々世話になったコンサが動かないと。
ノノさんが獲得したりして。STVで大森とレポーターやってたら俺は感動する。