REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フロンタ戦 経験って大事

プロってやっぱ記憶なんだなと。


この試合に参戦した皆様、ありがとう!うらやましい。


この試合うちのシュートが3?フロンタが12?後半のシュートはPKのみ?
先制してからはフロンタは6本?


JAGSでも「何でREDSが首位なの?」で解説してましたが
(誰かUPしてくれ)
高原&エジから始まる守備。
間に合わないと思えばファールで止める(暢久、聖のプレー)
それでも危険!って時は阿部ちゃんのスイーパー(死語?)っぷり。


今回、今年初めてに判定にイラツキましたが(特に帳尻合わせの件)、
もう一度見て諦めるのか、声を上げなければならないか。


暢久が残っていたとしても、やっぱこの試合は1-0が妥当。
久々に内容で上回ったなー。会心の勝利でないかな。現状では。
萌の出来を考えれば啓太が戻ってトゥーリオを休ませる事もできる。
坪も今日控えに入ったし、
今日みたいな「プロフェッショナルファール」を安心して繰り出せる選手層ってスゲーナと思った。


しかし、フロンタ戦って「ファールの質」ってのを毎回考えてしまう。
大分は個人レベルの話だし、やっぱ鹿の劣化版なんだよな、「審判の見てないトコロでの悪態」は
鹿より大人しいと思うけどさ。
技術が足りないんだろなーと単純に思う。


JAGSの解説でフロンタの自滅を誘ううちの守備隊形の映像を90秒かけて流していたけど
守備の連動性は間違いなくオジェックの遺産。
来週ガンバ戦あるけど、中断中(っても負けられないナビスコ続くのか)
どうゲルトが攻撃に昇華させるのか。楽しみであり不安でもあり。


突然ですが10年前?目がハートになった動画を貼り付け。
torn- natalie imbruglia

※リクエスト埋め込み禁止なのでココでは見れないでした。あしからず
※見たい人はgoogleニコニコ動画で検索してください。

ラジオで歌ってる人text化できたので。改めて凄い時代だよなー。
Serial experiments lain」って今再放送したらブレークするのかな?
IPアドレスの話とか。ワイヤードはまんま2ちゃんだよな。
良く考えたら「記録」「記憶」を意識的に使いだしたのは
この作品に嵌ったからだな。
自分用にオープニングの動画貼っとくか。