REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

次は京都で次はリス

鹿戦。ギドのREDSみたいに勝ちました。内容より気持ちが一つになったからもらえた勝利。


当日の朝、子供とプリキュア見ててドリームが
「みんなの気持ちを背負ってるから負けない」な事を悪役に言ってて、
そうだよな、

ACL天王山の水曜の試合に6千人しか入らないチームにうちらが負けてはいけない。

とちょっと熱くなった。バカデスネー。


鹿サポはともかく、鹿の選手は1/34だったようだけど、うちはそれ以上だった。
その違いだったのかなぁと思いました。
もちろん内容は改善の余地大有りですけどね。


鹿の大文字はもう何回目でしょうか?
こう何回も掲げられると鹿の中の人は「REDS戦は掲げなければならない」と思い込んでるんだろな。


こういう人を矯正するためにも内容でも勝たないとダメですね。


京都は柳沢のお陰で攻撃陣、特に彼が好調ですね。野菜食べるようになったんでしょうか?


大宮は守備がイマイチ?の外国人2人が共存できそうだとの結論に達したようです。
組織でも個人の破壊力でも現時点ではうちより上な気がします。


京都戦は柳沢がベテランでよかった。大宮戦はいよいよ坪井投入ですかな?


さぁ、体が暖かくなってきました。もっと高いところに皆でいこうじゃないですか!