REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

池田誠剛氏獲得報道に踊りまくる♪

多分、高原獲得の報に踊りの準備をし、
伸二の怪我に複雑な方が多数とは思いますが、
自分はこの記事に大踊り♪


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080105-OHT1T00021.htm


昔、森GM時代断られたはず、確か。何年越しだろ?
池田氏が翻訳したサッカー教本昔読んだような?
自分のイメージはサッカークリニックの連載と、教育テレビだったかな?
たしか見たような気がする。
この人もブラジル代表に帯同してたり、欧州で修行してたり、昔はTOPにいたけど
今は鞠の下部組織なのかな?俊輔云々って事は。


既にうちには素晴らしいフィジカルコーチがいますが、高名な池田氏まで獲得できるなんて
着々とタイトル獲得に向けて動いていますな。


記憶だけど、池田氏のフィジカルメニューは監督の戦術&その時の天候でメニューを作る人のはずだから
(プレミアの(秋春開催で湿度も高くない)プレーを高温多湿の日本で90分できる訳ないので)
サテ&ユースの皆さんも自然にTOPの戦術に馴染めるはず。


あ、でも報道では下部組織って言ってたか?
チーム戦術にフィジカルメニュー合わせるのは今でもやってるかな?
と言うか、統括って事は現場にはあまり出てこないのかな?


何はともあれ、本当に決まったのなら超ウレシイ♪