REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

調子にのってんじゃねーぞ

なんでアウェーで勝ててホームで勝てねーんだよ。
茶化してるんじゃないよ。マジなんだ。


選手の事でねーよ。うちらの事さ。


いつも死ぬ気でヤレとは言えねー。


でも甘えすぎでねーの選手達に。

奥サマの日記のリンクにドーレ君の日記ってのがあって。
ドーレくんのブログ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ
ドーレ君働いてるわ。毎月道内の幼稚園で普及活動にいそしんでますわ。


うちのレディア&フレンディア(&子供達)はニート呼ばわりしてる人達が沢山いて
(自分もそうですが)


それだけ、うちは(気持ちに)余裕がないって事なのかな。
レディアが出てこないってのはある意味当然で自分も出てこないのに賛成なんだけど。


なんでレディアが試合に出てこないのか。
なんでうちらは「参戦」と言うのか。


なんでアウェーで負けないでホームで勝ちきれないのか。
これを慢心と言わないでなんと言うんだ?


なんでうちは「ビッククラブ」と言われるようになったのか?
それは予算規模だよね。
なんで予算が他クラブを凌駕してるか。
サポ&ファンが沢山足を運び、お金を落とし、
それに利益を見込んだスポンサー様がついたからだよね。



なんでアウェーで負けないでホームで勝ちきれないのか。
これを慢心と言わないでなんと言うんだ?

試合後の永井のインタビューで「アウェー〜」を聞いてカッとなってしまった。
この気持ちは大事だと思ったのでそのまま書きます。


まぁ、本並がオジェックにインタビューしてるのを見て
「ザマーミロ」とは思いました。


祝!ガンバ戦勝利。