REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

とうとう来た友ちゃん移籍(それも完全)

くるだろうなと思ったら来ました。目にしてしまいました。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3323.html


正直悲しい。



けど、友ちゃんなら神戸でレギュラー張れるでしょ。



アツの代わりがうちの友ちゃんとは。



彼の精神状態を考えたらやっぱ移籍が正解だと思う。



そうなると、伸二も長谷部も啓太もロビーも誰も移籍させることはできん!!!












話題替わって。7/27夕方加筆開始


そんな訳でカウンターつけて丸1年経ちました。46000弱でした。
7割がウラツウ経由です(ほぼ1割が「ブックマーク他」って俺そんなに加筆してんのか?)
ウラツウに登録されてたの気づいたのが2005年3月28日。
はてな」使うようになって3年と数ヶ月。(はてな前のもコピペしてますが)
なげーです。
これからも書けるように無理せず、避難(非難)場所にならず、書いていきたいと思います。
ココ見てる人はほとんどREDSの人だと改めてわかったし、
今までどおり好き勝手書きたいと思います。m(__)m



元々は帰宅が遅くて奥サマとのコミュニケーション用にと始めたのですが、
今は環境が替わってココで書かなくても良くなって来たけど...また荒波が来そうで...
そん時はそん時。ナーも授かったし職場の立ち位置もより重くなりソだし、
頭も体も使ってみんなが満足できる方法を歩いていきたい。



自分、腹芸使えると思っていたんだけど、実はそんな事ないってのが判ってきた。
まずは問題提起して、大騒ぎして、周りを大人数巻き込んで、オープンに解決する。
時間はかかるし、返り血を浴びる事もあるけど自分、これしかできない。



REDSで学んだ(!...?)コトのひとつ「相手を信じないと相手も信じてくれない」
文句ばかり言う前に、まずは相手を信じて(信じるのは自分なのかもしれんが)行動セイと。
バタバタすれば何かが産まれる!