REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

Jはエライ事に

上位陣REDS以外全てコケタ事で首位のセレッソ!と勝ち点2差。
得失点差を考えると

次節
セレッソ」勝てば優勝。ホームだけど相手は難敵FC東京。
      引き分けるとガンバ、REDS次第でダメ。 
「ガンバ」勝ってもセレッソしだい。相手はフロンタ。ワカラン。
REDS」勝って上位2つどっちも引き分け以下なら優勝。
      相手は新潟で新潟と。ああ悪夢が...
REDSは大阪’s次第だけどとにかく勝つ事。
凄い事だなぁ。
負けちゃうと最悪5位になるのかな?
うちが負けちゃうと気の抜けたレイソル相手の鹿が優勝したりして。
あやかちゃんに優勝金寄付するなら許す。

で日テレがJ2に落ちました。レイソル入れ替え戦です。
相手はこのままだと仙台なのかな?

_
_
ギドのコメント読んだ。ちょっとうるうるきた。
そうだよね。みんなギリギリで頑張ってるさ。
新潟だって蹴散らせてくれると信じる。信じてこそREDSだと思うから。

12/3は正直仕事どこではないな。月で一番忙しい日だけど。
北海道でも見られる生中継プリーズ!