REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

千葉戦負け。それも後味悪かったみたいですね。映像は26日?スカパーで。
セルヒオが2枚貰ったってのがある意味納得できますが。
ギドも言っていたようだけど事実上優勝なくなった。
「何のために闘う」か。騒動はそれを思い出してくれるように起こした事なのかなと思った。

コンサ負け

ロスタイムに同点に追いつかれて放心状態のまま2失点。
(コンサは勝たないと昇格なくなる状態でした)
道新には「悲劇」と書いてあったけど悲劇ではない。
相手の甲府だって勝たないと昇格なくなるんだったから。
そこは気持ちの差。「諦めない人間が何人いたのか」に尽きるンだと思う。
これはREDSにも自分にも言えるんだけど。
しかし生中継見ていたうちら夫婦にはコタエマシタ。2人で1時間位死んでましたもの。
奥サマは今も引きずってると思うわ。