REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

11/21(月)

職場で風邪流行中

なんかうすら寒いんですよ。
現在は経理のNさんと請求のMさんが早退を繰り返しております。

帰宅は24時すぎ

札幌から日次もらって23時に一旦終了。サーバーに仕事任せて
その間20日締請求書の束を旭川東郵便局に持っていった。
で帰りに前住んでたアパートの前通ったら、引っ越す直前に入った101号室と
見た目イマドキでおっかないけど礼儀正しいお兄ちゃんがいた103号室が空きになってた。
築年の割に非常に快適だったので思い入れがあります。大家さんもいい人だったし。
で職場に戻って最後の仕事をサーバーに任せて帰宅。
着替えていたら子供が目覚めてしまった。リビングに避難。
子供寝ぼけているようなので寝室に入れず。半ば仕方なくそのまま日テレ戦を見る。
で終わったのが27時。