REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

日テレ戦ビデオで見ました。埼玉新聞の記事を読んでいたのでトミーの動きを中心に見てましたがそんなに悪いか?相手ファールばっかだぞ。確かに決めてほしいとこはあったけど。
ロビーの2点目で気持ちが切れたってのが非常にわかりやすく、悲しい気分になりました。
しかし林と山田のCBってのがそもそも悲しすぎ。日テレは若い子多いから落ちたらなかなか上がってこれないんじゃないかな。
うちのほうは啓太が馴染んでなかったな。千葉戦に期待。ロビーは巧いね、ホレボレですわ。

スポルト見た

ストライカーってあういう人達の事言うのねって感じ。
イブラちゃんもアンリちゃんもエトーちゃんも凄いです。平山も凄かったけど。
オプションで使えるのでは?平山。
一番凄いのはロナウジーニョちゃんでしたが。あれは反則だと思います。
あれ見ちゃうとトミーは物足りないけど...でも布陣として嵌ると思うんだけどなぁ。