REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝!川崎戦勝利
たしかにあの判定はREDS寄りだと思われ。
ヘボ審判がなぜREDS有利になったか。やはりホーム、サポの反応に敏感に反応してくれたに違いない。
審判おもコントロールできたらサポ冥利に尽きるね。
天皇杯山形戦
見てない。でもしっかり勝てたのはサスガと思った。ガンバ戦に向けて養生ですね。
養生といえばウッチー。大丈夫か?
坪井はカナリ効いてたようで。もう元に戻ってくれたかな。
ふと思った
達也の怪我で私は何も願かけてない。お菓子断ちとかね。
これはどういう心境の変化なのかと。単純に忙しいからか?
達也に思い入れがないのかな?そんな事はないと思うが。
気が付けば優勝争いど真ん中
来年のACLは辞退したほうがいいなんてネタも読んだけどやっぱり行かせてあげたい
ガンバは立て直してくると思う。楽観論は排除。
11/5ナビスコ決勝
スーパーサッカー見た。千葉の扱い酷すぎ。巻は自業自得だが。でもガンバよりは千葉優勝のほうが喜べる。
市原から蘇我フクアリに移転して優勝ってのはいいよね。

野球で思ったんだけどなんでジャスコはマリーンズ優勝したのに「阪神残念セール」したんだろ?
本社千葉なのに。

コンサ
水戸に引き分けてマジデ苦しくなりました。
福岡は前節完敗だったようで試合後かなり荒れたようだ。
でも次は博多の森だ。ある意味サポ対決だよなぁ。
4クールは負けていないコンサ。勝って再度3位争いに加わってほしいな。
サポが「鉄のカーテンオーラ」(勝手に命名)作ってる場合ではない。

そいえば永井
特集(正確には「ドリブラー万歳?」)の雑誌買ってないや。
もう売ってないよな。トホホ。