REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今回、新得の御両親からホテルのペア宿泊券をいただいて泊まりに行きました。
子供は新得に預けて行きました。
宿泊券は買い物のポイントで貰ったそうです。
なんでもフクハラの新得の2店と清水店のみこのサービスがあるらしい。

日曜

4時に目が覚める。柏戦を見る。何故か奥様も一緒。
7時町内ゴミ清掃参加。解散後新聞とダンボールを纏めて玄関前へ。
8時大雨、慌てる。
9時新得に向けて出発。
12時到着。久々のお好み焼き。沢山食べた。
13時。予約してもらった美容室へ。髪洗うとき上向くのね。
14時半。然別湖に向け出発。15時過ぎに到着。人の多さにビックリ。
部屋からの眺めに二人でうっとり。奥サマは風呂、私は昼寝。
18時食事。正直腹減ってなかったけど結局しこたま食べた。
食事終了後、フクハラ会長?の美術コレクションを見る。
「赤い魚」にしばし感動。
フランス人?画家のご子息の絵が縁あって
新得の家の玄関に飾られていると聞いてとてもビックリ。
21時。もう寝ていたかも。

月曜(3回目の結婚記念日)

1時。奥サマに起こされ?星を見る。綺麗ねぇ。
6時。風呂に入る。ここはかけ流しなのね。いい気分。
7時。朝飯。正直腹減ってなかったけど結局しこたま食べた。
8時。湖散策。足湯にも入る。いい気分。
9時。チェックアウト。帯広に向けて出発。
   買い物して六花亭で食事&買い物。ケーキ旨かった。
12時新得着。子供には「オカエリー」と普通に対応され、奥サマガックリ。
でも電話が鳴ると「ハハ!」と何度も言うので「やっぱ寂しかったノネー」と少しホッとした模様。
19時一人で出発。ちなみに24日まで鷹栖で一人暮らしですぅ。仕事に集中ですわ。
さて、現在25時。寝ます。