REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

土曜日

仕事。スコアに満足。「こんなときに何で仕事?」と少し鬱に。

日曜日

スカパーで録画していたレイソル戦を見る。
達也の退場は気にはなったが、目の前の勝利に喜んでいた。
プレー自体はそんなに悪質だとは思わなかった。土屋選手は嫌いじゃないし。
この日の柏は「ラモス効果&雨効果」で最初からタックルが深目だったし。
で昼間、新得で達也の怪我を知る。真っ青になる。

月曜日

ホテルのロビーでスポーツ新聞。全治6ヶ月。
早い回復を祈るしかない。
私は一旦優勝諦めたけど、
達也のためにも残り負けるわけにはいかないと思い直した。
死に物狂いでやるしかないよ。北海道にいる自分がもどかしい。