REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

いつもの末締請求処理で今週は帰宅が遅め。かつ、
9月に辞める人の引継ぎ用の時間を確保しなくちゃいけないので尚の事帰宅が遅め。
今まで二人面接きましたがどっちもNGのようです。見つからないねぇ。

8/4は大変だった

そんなキツメの日程をこなしつつ、朝は家の雰囲気悪かったので早目に変える事にした。
この日は道新の花火の日で鷹栖でも見えるの判ってたから3人で車内で見れるかなぁとか考えて。
18時には仕事にメドつけて、さぁ!って時に
Mさんがひょんな事から「会社の将来の方向について」のうっぷんを爆発させてしまった。
そこに居た上司のMマネジャーと私と3人で率直な事を言い合ってMマネジャーが帰ったのが
20時過ぎ。
その後クールダウンさせるべくバカ話など入れつつ帰れたのが23時。ううぅ。
話だけで5時間も、仕事もセズニ。まぁ有意義な時間ではあったのですが....奥サマスマン。
先週末から変な感じだったMさんのガス抜きが出来て社内環境は良くなったのでヨシとしなければ。
今日Mマネージャーに聞いたら昨日夜用事があったようで....上司は大変だ、いい上司で良かったよ。

ここ数日ソファーで寝てからベットへ。

そんな感じなので帰宅後は少し食べてTV見てるもんだから寝てる。2時頃目覚めてベットへ
しかしベットいいですね。奥さん腰の痛みナイって。ベットサマサマです。
子供の寝相にはビックリしてるけどね。子供が転がっているので広さは感じないけどね。
とはいえセミダブルとシングルくっつけてるから実質ベット正方形なんだけど...汗

自宅の片付け状況

そんなわけで私が全然動けていなので大物&私の物がそのままです。
まぁ今は2階物干し以外使わんからいいのかなぁ。

通信→後はネットだけ。OCNから新規の番号こないからインターネットもメールチェックもできません。

     NTTフレッツ専用回線には入れるからヨン様の動画とかは見れるんだけど...

玄関→風除室に網戸入れる話は頓挫中。自家菜園でつく泥汚れ対策もまだ。

    食卓テーブルについてたベンチの布を奥サマ張替え、イメージ一新&丈夫に。
    器用です。ちなみに元々は鏡台の椅子の布を張り替えたいから道具買ったのですが...

リビング→AVボード入替えと照明。照明は業者じゃないとダメだろうなぁ...
和室→仏間が物置になってる。整理しないと。
寝室→階段下の私の収納スペースが引越時のまま。早くダンボールから空けないと。
台所→ほぼ確定。後は食洗器と生ゴミ処理機かな?その前にエアコン?
トイレ→ウォシュレットに!でも座面が高くなったのでちょっと居心地悪い。

    台というかトイレ自体の床を上げるとかしたいなぁ。

スカパー→マダ見れてません。一度見れたんだけど布団干したらアンテナずれてしまいました。

      またアンテナ設置からやり直しです。永山から借りたTV返さないと。

子供の成長

 ...うちのパソコンがネットに繋がったら奥サマに報告ねがおう。