REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

っていうか北海道暑いっス、蒸すです。
このムシムシはヤバイっす。どうなっているんでしょうか?温暖化の影響でしょうか?
自宅には従来の網戸が和室しかない。
他の窓は一部が開いてそこに上下にロールする網がある形式。
窓自体は二重ガラスなので断熱には非常に効いているんだけど、
風が抜ける量が少ないために一度室内が暑くなるとナカナカ室温が下がらないかんじ。
午前中は涼しいかな(そういえば自宅に午前中ビッチリ居た事ナイカモ...トホホ)
窓開けると途端に暑くなるカンジ。
鷹栖は明日祭りだそうです。何をするのか?
しかし車通勤なんですが朝晩とあまり車が走っていない....環状線から車で5分でこんなに違うとは。いい環境ですかねぇ。