REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ベルデー戦。永井の50m?70m?ドリブルゴール決ってから祭りでした。
あとはサントスがALEXに戻れば完璧なのかな。
あれだけ中盤ザルならねー、ベルデー酷すぎ。
嬉しかったのが「良くも悪くも相手に合わせガチ」なうちの選手達が全く手抜きなしで徹底的に攻め抜いたこと。(”エメの時間稼ぎ”はお約束なので除外)
あと画面からは判らなかったけど長谷部と山瀬のチーム内での熱い戦いも嬉しく。
永井の「おまえは久保かいっ!」ってほどゴールに一直線っぷりも嬉しく。
観客少なくて寂しかったですが行かなかった人後悔したべねー。
しかし日刊スポーツがREDSのスポンサーになったのね(朝日新聞繋がり?)日曜の磐田戦はイベントもするとか。凄い。
磐田の面子もその頃にはフィジカル復活してると思うから恐いけど2stの2試合同様、ねじ伏せて勝利してほしい。