REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

お腹痛い&ゆるいってのが23日までかな、続いた。
咳が全然止まらない。で結構苦しい。日曜から薬のお世話に。
てか先週のスケジュールはなんだか...だった。

    • 月曜出社
    • 火水釧路出張(水は帰宅23時)
    • 木は午後家で休んで再出社(22時帰宅)
    • 金はお腹&咳で我慢できず午後早退。
    • 土も早目に帰らせてもらい(18時帰宅)
    • 日はトラブル対応で14時出社、一旦帰って決勝8回から終了式見た後再出社。で19時帰宅。

結局身が入らず23日も17時に帰宅させてもらった。駄目だねぇ
夏風邪というより夏バテなのかもしれないと思い始めたわ。

  • 仕事はそれなりに動いてきて事前にやらなくちゃいけないともポツポツできてた。コナサナイとねぇ。
  • 子供成長が著しい!

 永山で始まったハイハイもどきが新得でつたえ歩きまで行き、23日掴まり立ちできるようになった。ここまで2週間かな。後追いもするし一気に追い付いてきた感じ。
 早く帰らせてもらっているのでここ数日お風呂いれてるんだけどフトモモがコニシキレベルだったのがかなり締まってシワもなくなった。足もでかくなったかんじ。
 奥さんはマスマス大変になってしまったができるだけサポートしなくちゃ、「初めての〜」にできるだけ立ち会いたいしね。