REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 健康診断の結果「毎日20分ウォーキングしなさい。で3ヶ月後また来て」だそうだ。

 なので日曜日朝子供と20分位歩いた。汗だく。

  • で日曜午前中に一度出社したあとまた夕方出社。

一仕事してから夕飯食べにアパートに戻って21時頃また出社。で翌日9時過ぎまで会社にいた。
働いてる会社は食品卸売り業なんだけど、大体末日が請求締なので請求書を大量に印刷、納品書照合、で発送を5日までにスーパー着にしなけりゃいけない。私はほんの少し、請求書印刷のみ今は担当してるんだけど、日常業務が終わってからでないと請求書発行できないのでどうしても深夜作業になる。

  • 2日昼(と言っても11時)にEATUPに偵察。来月子供の1歳の誕生日なのでどこですれば気兼ねないか調査中なのです。で子供対応はしっかりしてるんだけど、いかんせん焼肉中心。ジジババにはキツイカナって事になった。
  • 3日は子供が発熱。メジャーな夏風邪の一つ「ヘルパンギーナ」との事。2,3日高熱が出て7日で元気に。元気になって2日問題なければ外出OKらしい。でも油断するとすぐ再発するんだと。手洗いが重要らしい。この病気、TBSの天気予報で注意報がでると某サイトで紹介されていたがマコトか?