REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日の仕事のトラブルが全て解決!。で「今日することないや」と呟いたら「じゃぁ代休消化して」と言われ半ば強制的に早退。
アパートに戻ったのが14時過ぎかな。
で永山から貰ったお客さん用布団の収納場所を考察中に奥さん&子供プールから帰宅。うちの子やはり顔がデカイとの事。
「今のうちだけだし。だから周り癒されるんでしょ」とスルー。(どっちも顔でかくないしね)
散髪に行こうかなと思っていたし、スカパーで「カーネーションのアルバム発売中」のを見たのでタワーも行こうかと言ったものの、結局何処にも出かけず。
夕方までに少し寝た。
で22時頃会社電話あったけど大事でなく、出かけずに済んだ。
寝たのは24時半前。