REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

清水戦−ガッカリ。
広島戦−徐々に見れる試合になった。
鹿島戦−1−0だけどメチャ面白い試合。
新潟戦−見れてねー
完封3試合はやはりトゥーリオ効果ですかね。暢久が居ない(酒井が出ている)効果なのかな。
暢久ってREDSではアンタッチャブルだと思っていたからこんなに長い間外されるってのはビックリしている。
奮起して欲しいし、内紛?てかもっと皆が指摘しあって常勝クラブになるのかな?
こんなに早く結果(現在2位)が出るとは思ってなかったし、三菱もイロイロありそうだから頑張ってほしい。頑張るのは当たり前なんだけど。

  • 5月2日に札幌ファクトリーのNIKEショップでREDSのアウェーユニ売ってた。

本物初めて見て触ったが、ペラペラでカッコ悪いと思った。
ストライプんとこイラン人がスタジアム周辺で売ってるパチもんに見えたし。
旭川のJUSCOにあるNIKEショップ&スポーツオーソリティーにはREDSユニ(てかJのユニ)が売ってなかった。非常に残念だ。
結局ホームのを通販で買うしかないんですかなー