REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

てなわけで何だか余裕がありません。休みは職場の計らいで取れているのですが。
今年のGWは5/1の午後(札幌出張&結婚式出席サポート)、5/2(移動だけだったけど)、4、5と休めた。
有意義だったかも。芦別で雰囲気の良い喫茶店見つけたし、絨毯替えたし。
奥さん的には北カロウのシュークリーム買えなかった事が不満だったかも。
5/4に富良野のあるアンパンマンSHOPに行った。
すごい人で参った。通勤電車を思い出したです。雨も降ってて回り見られなかったし。
2階のギャラリーは撮影OKで子供が記念写真撮りやすいような絵の飾り方で「太っ腹だねぇ」と思った。
(皆様、携帯待ち受け用にと画像取りまくりのご様子)
お目当てのオルゴールは売ってなかった。というか旭川の店で買えるものバカリでガッカリだった。
でももう一回天気の良いときに行ってみたいものです。