REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

負けちゃったのよーヘロヘロ。1失点目は誰がマークだったんだ?
相手背が高くないから暢久当りだったのかな?余りにも不用意。
2失点目はU23組と(左サイド初)酒井のポジションミスでしょ。
あの時間(というかこの試合)中盤やられまくっていたからね。
3失点目もしかり。
いつものALEX&平川&坪井と今日の達也&酒井&平川では守備範囲が違うのね。
時間がかかることだとは思います。そんとき前がかりだったし。啓太が深すぎたきらいも。
この試合中盤が押え込まれたから?縦のポジションチェンジが全然なし。
これでは勝てないです。戦術的に(今のところ)守れないんだからね。

  • コンサは前半は押してた。後半も押してたらしい。仙台の根は深いね。

高桑がヘタクソになっていたのでビックリしました。
研究されてどうなるか?コンササポは楽しみだと思うな。
4/17の札幌ドームは観戦できそうな雰囲気だけどどうなるかな。