REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

金土と一人で過ごす(奥さん&子供新得のため)。
酷いねー、過食。近くの100円ショップで色々買って食べ過ぎた。
元々奥さんが作ってくれた惣菜も平らげた。
金曜日新得から貰った惣菜もペロリ。  
あれだけ食べてお腹壊さなかったから体調復活したのかも(苦)
金曜は19時に出社して期末対応とか会社のwebサイトとか話し合い。
21時に帰宅して「大奥」ですがな。
土曜は7時過ぎに出社して昼まで仕事。(休日出社ですわ)
Gパンが原因で会社の鍵見失うがシートベルトに引っかかってた。ヨカッタ。
でコンサを前半とヒーローインタビュー。REDS戦全部見た。
録画してたんで大分戦2回くらい見たというかTVに写してた。
で自分なりに消化。「ジャガリコ」も消化。
日曜は8時前に出社してサーバー点検&マスタ修正後新得へ。
麓郷周りで行ったら2時間で新得着いた。
東山の山道がシャーベット状で折角洗車したのに汚れてしまった。
金曜日ベビーカー持ってったのに風が強く子供を外に出せなかった。残念。
19時過ぎに新得出発。ずっと国道走って2時ちょっとで着。
直ぐ寝てしまった。子供は車の中で寝てたのでナカナカ寝なかったけど。
こんな週末でした。