REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

試合ナイ。G+のバカ(U−19見たかったゾ)
コンサとREDSを比べてみる(もち印象だけ)

  • コンサの試合は小気味いいです。選手の一生懸命が伝わってくる。

プレスも頑張ってるし、スペースに走ってる(人数少ないけど)。
よく組織されているなって感じ。
で若い。
「監督に言われたことをするんだ」って感じがヒシヒシ伝わってくる。
よく2ヶ月でここまで持ってきた監督の手腕に脱帽です。
で砂川&三原って何気にクリエイティブ(指令塔)な仕事できるから
3位まで上がれる今年は意外に意外になるかも。
そいえばボランチの鈴木(18歳)のこと「桜」歌ってる人に似てるからって
「桜」「サクラ」「さくら」と試合中奥さんウルサイのでなんとかしてくれ。

 なんか選手達の笑顔がみえるんだよね。楽しそうです。
 楽しいサッカーではマリノスや市原、FC東京には勝てないと思うけど、
 縦のポジションチェンジってやっぱ楽しいです。
 FWのドリブル勝負もワクワクします(永井もっと勝負だ!)
 酒井あんまり映ってないのでナイスです(啓太ガンバレ)
 ウッチーが存在感ありです。さらに成長したんだねー。
 今日の練習では3331から352になったそうで。キモはW指令塔。
 長谷部はマジで切れてる。山瀬も頑張らないと。タイプは違うから共存できるはず。
 今年のREDSは3TOPなんだからU23とは違うし。

 まぁそんな訳でコンサが「マジメ」ならREDS「思いやり」かな。
 又はコンサ「順番通り」REDS「早いもの勝ち」というか。 
 私しかワカランよねーこんなタトエ。