REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日は残業の予定が体調不良?で定時退社。
(まぁ仕事急に無くなったからなんだけど)
昼休みにシーナでプール教室手続きしてた奥さん捕まえて
マーチ&ベビーカーと格闘。でなんとか形になる。
会社に戻って改めてイロイロ見たら「折り畳みサイズ」で見ると買ったのが一番小さかったようだ。
しかし改めてwebみると新製品とか値段下がってたり、一週間でいろいろ動きあるのね。
「カッコイイ」と思ったの定価100万だって。R2買えるって。
マーチに載ったのであとはベビーカーのタイヤです。ウレタン?からエアータイヤに変えたい。
しかしまずは使って見てからですわ。
あちこちサイト見たけど振動に関して欧州の基準ってないのね。日本はA型&B型であるようだ。
腰座ったようだし、抱っこしても振動はあるのだから考えすきなのかもしれないけどね。