REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

なでしこヨルダン戦。テレ朝浦和押しありがとう!

最初BS見てたのですが、解説が浦和の子じゃなさそう&猶本アップ多過ぎ!に嫌気がさしてテレ朝に。
そしたらテレ朝は所属クラブをテロップで紹介してくれるのね。
5人先発なので(紹介に「現在首位の好調浦和から」とか嬉しい)浦和の連呼が心地いい
(男子はシドニーが最後だったかなぁ〜)
松木さんはケータイ大喜利より酷い感じだし(絶対飲んでるでしょ的な大竹さんが綺麗だから?スナックでボヤいてる状態)
大竹さんが日テレマラソン中継手法は読売の子だからしょうがない。(増田明美は偉大だなぁ)


INACの中島って子と新潟の小原(まさに美白のロベカル)と途中から出てきた伊賀の大竹さんの教え子ちゃんがインパクトあったなぁ。
しかし、澤や大儀見、宇津木も阪口もだけど、あの連中は時間も操れるのね、正直格が違う。


レディースは時間があればしか見てないので評論とか無理だけど
吉良って何故か連呼しちゃった。テクニカルではあるんだけどね。
浦和の子はみんな真面目。でも5人でてる安心感は大きかったと思う。抜擢された時ちゃんと能力出せるか。
猶本は「気が強い」ってのは痛いほど判った。確かに面白い。相手への当たりも萌バリだしね。可愛い顔してエゲツない。
でも真面目すぎ。ミドル禁止なんぼのもんじゃい!サイドになったのだからもっとミドル撃っていいんやで。


どう化けるか、経験だけなくてクラブがこの子達の能力を引き出せるように。ヤングなでしこも抱えてる浦和なのだから。


なでしこ、次の相手は中国か韓国か。どっちも強いの?GK3人使ったけどさて次は誰か。
CBコンビが不安定だけに経験重視になると思うけど。
3日後だっけ?大儀見抜きで毎試合出てる高瀬はもうバテてないか?これも経験なんだけど。