REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】我々にはタイトルが足りない

ナビ決勝。結果を知ってて録画を見たのに。
試合終了の映像に悔しさが込み上げた日曜の午前6時。
2年ぶりのタイトルは奪えませんでした。残念。もう、切り替えたかな?


日曜日、宮城スタジアムで仙台と。19時開始って。
参戦できるやつ、漢だよね。
仙台サポも楽天優勝に続けと気合入ってるだろな。テグさんも拉致られるらしいし。
ヤッカイだ。非常に危険な相手だ。
啓太も出れないし。低い位置からの早い縦パスが無くなるのは相当痛い。


この敗戦の悔しさをどうすればいいだろ?


ミシャ&杉浦コンビになって始めてのカップファイナル。
戻ってきたサポには久々の。
新規サポ(とっきーのブログ、いいね)には始めての。
我々には何が残ったのだろか。


小齋さんのメルマガに書いてあった、
2002年、決勝戦直後の福ちゃんのコメント

優勝するために足りないものは何かを問
われ、福田はこう答えている。


「タイトルを獲ることが足りない」


今回、カップタイトルは「奪うもの」だと改めて思った。
ミシャ式には向いてないのかもしれないなって。


でも
リーグタイトルはミシャ式だからこそ、”我々が獲らないと”とも思う。


胸の薔薇、どうするのかな(笑)


我々に出来る事。もう、リーグ優勝しかないでしょ。