REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】他クラブも着々補強じゃんね

体罰の話は興味津々だね、サッカーは少ないとか、自衛隊は腕立てとか。
連帯責任はあるけどもとか。


ここ数日寒い。寝る前△20度とか連日。なんか30年前に戻ったみたいだ。
30年前と違うのは「雪多すぎ」


本題。始動したクラブもありで他クラブも移籍が色々あったのね。
うちとコンサしか見てないから全然知らんかった。


ちなみに達也は11番9番、水輝は5番だって。
達也は当然として水輝の期待度が高すぎておじさん心配しちゃう。
ヤンツーだからCBは跳ね返すだけの仕事ではないはず。
ガンガン怒鳴られて成長してこいと。