REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】青山はそのまま徳島に帰還。残りは峻希のみ?レディース激震?

青山が徳島に戻る事になりました。
彼も年代を埋めるべく、調子乗りメンバーでもあったし期待していたのですが、
サテ見てた人の話では正直うちでは厳しいのではないかと。
同じ境遇の原とはちょっと違う感情で「徳島で頑張れ、見てるよ」と。


後は外国人枠と峻希。
まじで夏まで外国人補強はないのかな?。
タツは右できないしょ?
でもミシャ式なら岡本も右できる事になるか。


昨日同様、今日の午後に発表されるんかな。


と思ったら
レディースで新監督とベテラン2人の狭山移籍情報
新グランドってどこ?って狭山の事やん、ニッカン誤報かい。