REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】峻希と青山は継続なんか?

年末年始挟んだ月末締め処理で青色吐息状態でしたが、やっと昨日夜に提出できて。
正月明けた〜!って仕事でこんなに気持ちを左右されたらアカンよね。


な訳でうちの陣容も、フェスタも、J開幕戦もほぼ確定な感じで。

峻希&青山が決まり次第、今年のココロづもりなんぞ。


「見守る」でもなく「成長」でも「固める」でも「勝つ」でもなく。


「貢ぐ」はちょっとある。


思うところ、いっぱいあります。
ACL出られるだけでこんなに変わるのね。

だから、REDSな人への年賀状には何も書けなかった。