REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサ歴代CM。爆笑と想い

白い恋人」のコンサCMずっと纏めてる人がいるんですね。
今も現役な人もコーチで戻ってきた人も監督になってる人も。色々考えちゃう

ちなみに去年ビックリ、かっこいいって。


コンサで熱くなるには。子供からでなく、サッカーファンから広がらないかと。
五輪予選?壮行試合だっけ?ドームであるよね。


北海道はフットサルもなかなかで女子もうちにいた熊谷ちゃんとかいい選手も多く。
ノリディーア取り込んだほうがいいと思うんだよな、ちゃんとさ。
札幌大学とも今以上に連携強化して。
大学と連携すれば高校とも(新得高校使って)今以上に連携もできるし。
高校大学の選手が「J2からオファーあったけど食えないので就職、進学」って話を聞くとさ、切ない。




これでも読んで勉強しよ
AAまとめブログ やる夫で学ぶJリーグの旅