REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分記録用

又聞きだけど、
牛乳あるけど出荷できない(紙パック工場が福島で北海道まで届いていない)とか
ヨーグルト容器の中の密封シールが東北の工場でしか生産できなくてそこが操業不能
結果ヨーグルト生産できないとか。
札幌では買貯めしてる人もいるとか。
物流は海路に切替が済んでて、到着に数日遅れは出るが入荷の目処はたってるので買いだめの必要は今のトコなし。


確かに書籍は全く入荷しておりません。新潟の時と同じだ。


地震の翌日の3/12から花巻?八戸?でプロ向けの海産フェアーが予定されていて、
うちの営業さんも3/12の午前中仙台空港着予定だった。
同業者で前日入りしてた人の中に連絡取れない人達がいる。


枝野官房長官、105時間ぶりにやっと寝れたらしい。でも1時間だとか。
眠ってないと体温上って汗だくになるよねワカルワカル。
官房副長官はでてこれないのかい?中国とか「報道官」って数人いるよね。


自分用に書くけど
Jは3月は全部中止。4月頭も怪しいとの事。
ダルや稲葉の言うとおり「今はスポーツで救うって次元ではない」だと俺も思う。
でもキリンカップは東京でなくていいからできるだけ早く国内でやってほしい。
発信する事も大事だと思うから。
皆で黙祷する機会を作ってほしい。